電子雑貨 | ジオラマ模型 おもちゃ箱の日々 こんな物ありますか???

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 皆さんから「店長、こんなものありますか。探しているんです」とお問い合わせ頂いた事を実現しながらいろいろお店のレパートリーを増やしてきましたが・・・・・・・「これは販促、いや、反則では??」と言うお話が飛び込んできました。

それは・・・・

ある日突然やって来て、結局ショップに並ぶことになってしまったアイツです。

それは先月のこと、

「店長、エムエスアールっていろいろな電子部品売ってますよね」

「そりゃ模型やジオラマに必要なものならできるだけたくさん揃えようと思ってますからね。」

「フィギュアも ? 動物とかは?」

「もちろん、象、馬、ブタ、犬、羊とかいろいろあります」

「サルは?」

「えっ、サルですか・・・・サルのフィギュアはちょっと・・・・」

「店長のところで売ってくれないかなって思っているんだ、サルのフィギュア」

「Zゲージですか。それともNゲージ?」

「いや、もうちょっと大きいかな・・・」

「HOかGでしょうか」

「いや、もうちょっと・・・でね、しゃべるんだよ、そいつ」

「何の話やねん。 ちょっと待ったぁ。どう言う事???」

「実はね、アメリカから来たおサルのスマホ用ハンズフリーがあってさ、こいつがおもしろいんだから・・・」
「例えばね、iPhoneにつなぐだけで、電話をかけるときのハンズフリーになるんだ。でね、極めつけはこのおサルさん、相手の声に合わせてしゃべるんだよ。それも身振り手振りをしながらね。」

「(゜o゜) 目が点になっております・・・・」

「こいつさ」



「かわいいですね。」

「それで、ホントにしゃべるんですか」
「歌も歌うよ」

スマートホンハンズフリーセット 動画
(音声ができますのでボリュームにご注意ください)



「あっははははは、おもしろ〜」

「ね、笑っちゃうだろ、これ会社で使ったら大うけだよね」

「これ、売れる?」

「え〜、うちで売るんですか〜」

「模型の世界に通じるものがあると思うけど・・・・・・・」

「・・・あまりないと思うけど・・・わかりました。Yさんの頼みとあらば・・・でも数量限定ですよ」

という経緯がありまして、並んじまったんです、こいつは」

「こんなもの売れますか??」 「買ってくださ〜い」 


 

 

 

1